御影智久による、幻想ノ宴専用のブログです。


by ex-luna

カテゴリ:ルナサ( 2 )

たくみさんからバトンがやってきました。
mixiで書くか迷ったが、ブログから回ってきたのでこちらで。


☆回してくれた方の印象をどうぞ。
熱心な研究家だと思います。
とことん突き詰めて、より良い方法を探すところがそう思わせます。

☆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
もちろんどこにでもいる普通の・・・
ごめんなさい、多分外から見るとルナサ厨です。

☆自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・嫌なことがあっても、無関係の人に当たらない人
・偽善であっても、場の空気にあわせてくれる人
・調和を取るためには、嘘をも辞さない人
・目下の人に優しくなれる人
・思考が柔軟な人

☆では反対に嫌いな所は?
・批判しか出来ずに、解決方法を探そうとしない人
・場の空気を壊す人
・わざわざ荒波立てる人
・自分の意見を相手に押し付ける人
・責任逃れするときに、真っ先に人に押し付ける人

☆バトンタッチ5名!(印象つき)
5人も答えてくれそうな人がいない・・・
答えてもらえそうな人に絞って、2人だけ。
・ホントイ(理屈と感性を併せ持つ男
・麦の人(知り合いの中で、数少ないまともな人

☆ タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてださい。
ごめんなさい、タイトルには入れづらいっす

☆宝くじで3億円当たったらどうする?
一千万ずつ別の銀行に預けて、危険を分散したい・・・が、多分面倒だからしないな。

☆どんな告白をされたらグッときますか?
夕日の差す教室で、袖をうつむきながらぎゅっと掴まれる。

☆こんな人が理想!!
夜が来る!の七荻美里か、ルナサ、マリみての聖さまの姉です。

☆異性のどんな仕草にグッとくる?
うつむきながら袖をぎゅっと・・・

☆自分を褒め称えてください。
妹スキーから姉スキーに変わった自分がすごい

☆人には理解出来ないんじゃないかっていう
自分が理解されないのは、世の中がおかしいからじゃないかな?・・・違うよね・・・。

☆このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
チョコレートケーキ・・・かな

☆最近ハマってる場所は?
三国志大戦のあるゲームセンター。

☆今、何聴いてる?
メッセンジャーの発言音。神嶋とホントイが、咲夜4とタッチ妖夢について熱い議論をしてます。

☆最近感動した出来事は?
LE司馬懿で3連勝できたこと

☆最近怖かった出来事は?
それが終わったら、そのカードを入れたデッキケースが無くなっていたこと。
・・・結局見つからなかったさw

☆今行きたい場所は?
職場以外なら・・・。

☆誰かを目一杯罵ってください。
そんな罵るだなんて・・・。
「表では」出来ませんよw

☆最近…恋してますか?
バイオリンっていいっすね。

☆今どんな気分??
眠い・・・。

☆今一番欲しいものは?
時間かな。
存在するならルナサの抱き枕。

☆「ここだけは許せない」ってポイントは?
本当に許せないものは、言葉には表せないですね。
僕の語彙力でも、体裁的に見ても。

☆ここ最近の身の回りの出来事などを漢字一文字で表すと?

[PR]
by ex-luna | 2006-11-09 02:54 | ルナサ

東方の絵版


まさにジャスティスです。
こんな日を夢見てました。
[PR]
by ex-luna | 2006-09-21 22:35 | ルナサ